人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

PTプレイ
あ、@12分で書き上げないと日付が変わっちゃうわ!!

というわけでもう胃が痛いです。
エビスのんで紛らわしてます。
泡がやーらかい(゜∀゜)

テイルズオブエターニアオンライン
PTプレイやってみました!

PTプレイ_d0006100_23491735.jpg

ちょ、敵しんじゃってて写ってないよ!
うちは左でつったってる魔法使いです。

写ってないんですがPT全員のHPとTP見えます。
あと支援も
「○○さんにシャープネスがかかりました」
「○○さんのシャープネスが切れました」
などとちゃんとチャット欄にでてきます
「ボアスが倒されました(○○さんが倒した)」
これは止めを刺した人の名前がでたり
なななんと他人に称号付けられたり
同じMAPいる人全員に
「○○さんが○○さんからナンタラの称号を貰いました」
とかー
MAP全体に聞こえるシャウトとか

PTプレイ_d0006100_23543648.jpg

あとちゃんと4人とも技の名前とか声でるんで
かなりうるさくておもしろいヨカン
あとはセレスティアと戦争(Pv)があるとかないとか
面白いんだけど飽き易いかも
クエストは豊富だけどね。

PTはおもしろかったすー
by mill_wayn | 2006-01-20 23:57 | 私生活
<< カテゴリつくってみた はぁはぁ >>