人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ポーションピッチャー
こんにちわ。

今日の占い
山手線占い

わたしは鶯谷
さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。
人の気持ちをつかむのが上手で、ルックスはそれほどでなくてもかなりのモテぶり。一目惚れされることは少ないが、話しているうちに相手の心を惹きつけて長く愛されるタイプ。しかし、基本的に他人の干渉を好まないので、相手に支配されていると感じたとたん、逃げたくなって浮気に走りやすいのが唯一の欠点だ。


なにこの甲斐性なし( ´ー`)y-~~~
ルックスはそれほどでもないとか
つまり生まれた日によって見た目がもう運命づけられてるんですね
余計なお世話だ



さてさて、ラグナロクと関係ないって言うか最近スクエニの宣伝ばかりやってますが。
サントリーからFF12のポーションが発売されました。

CMでも最近見るようになりました。

プレミアムBOXと通常版の2種類が発売され。
それぞれ600円と191円となってます。
プレミアムボックスかってみたお^^;
ポーションピッチャー_d0006100_13264112.jpg

通常版のPOTに加えて
・デザインキャップ
・カード
・化粧箱
・注意書きのメモ
がはいってます。
カードはラミカっぽいかたーいヤツでした。

内容量は100mlで

ローヤルゼリ。プロポリスエキス、セージ、エルダー、タイム等の12種類のくさが混じってます。

でもって

まずい

です。

なんというか栄養ドリンクですね。
こんないろの瓶にはいってるので中身は分かりにくいんですが。
真っ青な液体でした
いわゆるアオポですアオポ。SP回復するヤツ。FFはMPかもしらんが

キャップのほうはプラスチックなんですが
本体は瓶でできてます。
ポーションピッチャー_d0006100_133115100.jpg

くれぐれもポーションピッチャーしないでください。
かなり固いので
死人が出ます。
by mill_wayn | 2006-03-07 13:31 | ラグナロク
<< ネタを産地から直送 ラグナロクのネタがない >>