人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

TU10
こんばんわ
シュクレールです。

スキル再振りがあるうちに一度やってみたかったこと
「TU狩り」

早速さいフリをしてると
「いくつとったの?」
「10に決まってる」
どん引きされました。

どうやら計算式で
{(SkillLv x 20) + LUK+ INT+ BaseLv + (1 - 敵HP / 敵MaxHP) x 200 } / 1000
てなかんじでスキルレベル1につき2%の補正しかなくてあまりあげる意味がないそうな。

まー効率的には1.2Mでるみたいですが
ソロつまんねーの
成功しないとストレスたまるので
4/25までの限定となりそうです。
SW大好きッこなのでVIT型SWになおしたいです。


んでもってこの前ジュペロスいってきました
TU10_d0006100_0173182.jpg

最下層へ行ったことなかったので紋章集めていってみようという

一回目はエレベータで失敗しました。
戻った私はついつい突っ込んでしまい。他のPTにくっついてく形になりました。
しかしエレベータで失敗
そのあと仲間が最下層いけたみたいです。
安全区域に取り残されました^^;;;
by mill_wayn | 2006-04-03 23:07 | ラグナロク
<< 春のアニメラッシュ マニアックスタイル >>