人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

春のアニメラッシュ
こんばんわシュクレールです。

春といえばアニメ!!?
というわけで新アニメラッシュの今週ですが
見た感じの主観的評価を
あくまで初回を見た時点での期待度なので、てきとうです。
次もみたいかみたいな評価方法です。

エアギア☆☆☆☆☆
原作とかぜんぜんしらないんですが、結構面白いかもしれな。普通に夕方にやっててもよさそうなアニメです。純粋にスケートみたいなの追いかけてる話ならね!
とりあえず来週もみてみようとおもっとります
ジャンル的には何なのかな。レース?ごめん全然しらないんです

ラブゲッCHU☆
あまりのひどさに途中でテレビ消しました。
これなんてエロゲー?

いぬかみっ★★☆☆☆
文庫のほうの多少知ってるので、すんなりみれました。ケモノっ娘好きにはたまらないかも?つまり私のことです。えろいので深夜しか放送できませんッ!

ドットハック★★★★★
満点でしょこれは!
ゲームの新作.hack/UGの主人公PKKのハセオが主人公のアニメです。
ドットハックファンは期待大とおもわれ。
黄昏の腕輪伝説っぽいパロディ向けではなく
シリアス系?なので個人的には今期一番のアニメです

NANA★☆☆☆☆
映画にもなりましてアニメにもなりました。NANA
時代の流行に後れて、ぜんぜん内容知らなかったんですが。おもったよりパロディ?的な場面もあってちょっと以外。まー少コミものなので、ありがちな恋愛物ですか?
とりあえず社会現象にもなってるのでみておきます(´・ω・`)

ホリック★★★★☆
クランプです。
あたしゃーツバサはつまらないとおもうんですが
ホリックは面白いと常々おもってたんですよ
めでたくアニメ化ということで見て行きたいと思います。

今期は良いアニメオオイかもッ!
by mill_wayn | 2006-04-06 22:42 | 私生活
<< ネタがないっ!? TU10 >>