人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ネタがないっ!?
こんばんわ!
シュクレールです!予定ばっかりが立って
全然実行できません

・クリエやりたい
・でもチェイサー光りたい
・プリが97だし
・プリ発光先かな
・チェイサーもぼちぼちあげるよね
・そしたらケミ育てようかな

きっと来年くらいにはケミ触れるさ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ネタがないっ!?_d0006100_20334413.jpg


さいきんTUでレベル上げちゃってます(´・ω・`)
1.2~1.5Mくらいでます
なんか納得いかないがな

TUに転向してさっさと光るべきか
TUのいいところは30分くらいの軽い狩が出来るところなんですよ。
がっちり臨時やっちゃうと90~120分は見込みますからね。
転生やってると100Mがかわいくみえてくるんだよねほんと
一時間で2%稼げるとかヒャッホウです

とりあえず、新生活に苦戦中(´・ω・`)
毎日おつかれです(´・ω・`)ヾ
by mill_wayn | 2006-04-10 20:36 | ラグナロク
<< パスが溢れてる 春のアニメラッシュ >>