人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

旅立ち
こんばんわシュクレールです。

なにやら中田ヒデが自分探しの世界2週の旅に出ているそうです。
自分探すのにもお金がかかるんです(´・ω・`)

そしてまずは朗報ッ!
旅立ち_d0006100_1123515.jpg

送らばせながらノビ監でもなっとーの発光をお知らせいたしますッ!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

98-99一週間での発光となりました。
廃狩りのはんどうがくるとおもうけど、まったりがんばるっちゃ

そして同じく日曜日に
旅立ち_d0006100_11252548.jpg

狼鯖でデモがあったそうです。
もう画面がチャットだらけですげーの
そしてノービスがいっぱいで最高なデモでした。
いや、ほんとBOT、RMTは反対です。
結局オフミ前だけ盛んにやってたってのがこの会社なんですよね・・・。


そして土曜日にノートPCがぶっ壊れました(´・ω・`)
どうやらマザーがいったっぽいです
DELLだめだー
現在修理中でしばし旅立ってます。
見積だと55000円とかかかるのな・・・
新しいの組み立てたほうがいいんじゃねーって話もあるけど
まぁ、うちの愛機なんで・・・
なんとかがんばって欲しいです。
元気で帰ってきてください。
しかし壊れた原因調べてる過程で初期化しちまったのでいろいろめんどいなー
まいっちんぐ

そして修理のとき引取りに来た佐川急便のおばちゃん
もううちに来るのはなれっこらしく
「いつもありがとうございます」
といわれて逆にアタフタ
すみませんね、通販でいつも届けてもらってて!!
よくアマゾンとかで本買ったりPCケースかったり、音楽CDかったりするんだよ!!

そんでもってキモイジェットガールオリコン7位おめでとうございます。
実際ガンホーとのコラボのおかげでイメージダウンだとおもいますが
がんばって生きてください。
しかし、最近よくネットでも見るようになったハヒルってなんじゃら?
アニメらしいんだけど、全然シランのです。

そんな1週間のたまりにたまったネタでした。
借金増殖中・・・
by mill_wayn | 2006-07-26 11:32 | ラグナロク
<< てこんEMC ウルトラソウルッ!! >>