人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

スキル最振りキボウ
こんばんわシュクレールです。

スキル最振りキボウ_d0006100_14361822.jpg


亀島でみつけた養子ノービス

て、手はだしてませんぞっ!


さて、最近チェイサーが98なんですが、オーラ目指してがんばってきたのに光ったらいけないということが判明

「オーラだとチェイスウォーク時にオーラがのこったままになる」

いみわかんねーヽ( ´ー`)ノ

というわけでこれじゃGvで使えないということで、急遽98止めになりました。
DEXが補正込みで下一桁9でとまって
「次レベル上がったら振ろう」
とおもってたのでちょっとしょっくです。
料理の出番か・・・・?

まぁ、とはいえ一番の稼ぎ頭なので婆園で砂を集める日々はカワランとです。
とりあえずいつでも光れるように90%くらいでとめて、上納でジョブをかせいでごまかして生きたいと思ってます。あるいは98%くらいで死ぬを繰り返しながらいるか・・・。

チェイサーのオーラを見ない理由がわかった気がする。

カイトのおかげでロキでたら即ハイド、あるいはWP越え魂つきCWでいっきにいけます。たぶん
そして潜伏して、突撃にあわせてとび蹴りすることでWIZ魂吹っ飛ばして反射で乙

って妄想。
実際ハイドとCW組み合わせれば結構逃げられるんだよね。
魂あればディスペルくらわないし。ドルはきとかないと石化阿修羅でおつりそう
by mill_wayn | 2006-08-23 14:45 | ラグナロク
<< レア 臨時にて >>