人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

TOW
メリークリスマスイブ。シュクレールです。

こんな日に一人でいる社会一般的に言う「負け犬」です。
でも最近いぬもいいなぁとおもってきてるので許します。


みみのはなしね?


それはさておき('-'っ)っ
ロストプラネットの動画とゆーちゅーぶで見たんですが
えらい面白そうだから困る。
でも360持ってないから本当に困る。
でもああいうげーむ苦手だから結局あんまやらんとおもう
なんていうの

グロテスク系

ぼかぁテイルズやってるほうがおにあいなんですよ
PSPで自分のキャラアップロードできるんですよ
それで他の人がDLしてつかったり使えなかったり
まぁ、とりあえず楽な剣士系やってるんですが
TOW_d0006100_1115088.jpg

うおっだせぇ!!

機能的になるといかんせんこんな装備になる(´・ω・`)
ねこみみとかいぬみみとかつけてたらしんじゃいますよ。
カオ見えないし。むしろ隠しとけってはなしかもしれないけど

でもなーレディアント装備ってのがあるらしくて
まだ揃いきってないんだけど
TOW_d0006100_11162045.jpg

ましになった。
名前が変わってるのは平気でプレイ中にかえれる仕様だからだ

でもやっぱ回復形とか魔術師系がエロス全開なのを見ると
ちょっとうらやましい。
by mill_wayn | 2006-12-24 23:10 | ラグナロク
<< 新しいキーボード 大掃除 >>