人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

さすがはしろのひと
こんにちはシュクレールです。

さすがは白の人でした。
犬に関してはもうかなうヤシはいないらしい。

とまぁお久しぶりです。
以前書いてたように
多忙のスケジュールをこなしました。
いやぁ、よく生きてるモンです。
初めての給料日も楽しみです。
かなり前倒しして使いまくったので、貰ったら何か買うって予定はないですが!!

そういえば高校時代始めてもらったお給料は
ヒストリーのアコースティックギターにきえましたのぉ。
そんだけ(´・ω・`)

まゆかのダーリン
ていう4コマを読んでます。
薦められたからですが
ニヤニヤしながら読んでます。
なんというかアットホームなぷに系でした。

ゼロの使い魔もだんだんエロスが増してきました。
官能小説かよ!!

そんなことはさておき('-'っ)っ

MHP2nd
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電車の中で狩が出来る時代が来ました。
リオレウスにギリギリな私でしたが、
MHP2はどうなることやら。
とりあえず大剣と片手剣をスイッチしてます。
太刀で切れ味のいいのが作れるようになったらそっちにするぽいが。
片手剣もとりあえず効果つけないと強くないしな。
しばらくはハンターレベルを上げて強い素材を出現させねば。
by mill_wayn | 2007-02-23 13:40
<< へぇ、すんません! エルガカワイイよエルガ >>