人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

PSPがぶっこわれた
こんにちはシュクレールです。

昼間にXlinkができるUSBLANがきたのです。

でもってこれでよるから友達とMHP2が出来るとおもってたのですが

帰りの電車でアナログパッドがベコッっていってぶっ壊れる。

常に下が入力されたままという切ない事態になりました。

とりあえず友達のPSPをかりました。

いまは修理のためにプレイステーションクリニックに旅立ってます。
保障期間だからたぶん無料で直してもらえるとおもいますハイ。

でもやるせなす。



あとキミキスよみまんたー。
なんというかこれはすげえ。
ゲームやったことないからしらんのだけど、
ゲームどおりのシナリオを一冊にまとめた感じなのかな?
二巻は別の女の子らしいし。

でもキスのシーンは気合が入っててすごかった
なんつーかエロ本よりもんもんするんじゃないかというくらいのエロス
ディープだし。

ゼロの使い魔も10巻まで読み終えました。
DVD6巻は借りれません。いつも誰かが借りてる。
渋谷のツ〇ヤよ3本しかおいてないとはどういうことだ!!

あとコミック版いぬかみっ!の三巻も発売されました。
このまえ買って帰ろうと思ったんですが忘れていました。
今日かって帰ろう。

あとアヴァンテューラ?でしたっけ。あれも面白そうです。
絵師がミッシングの挿絵かいてる人とおなじなんですよ。
とっても綺麗。

らっぴらんがいという漫画も良く売れてます。
なつのあらしも結構売れてます。

なんというか宣伝になってきた。
タイガーで特典つくのでかってくださいねっ!
by mill_wayn | 2007-03-02 14:09 | 私生活
<< (´・ω・`) へぇ、すんません! >>