人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

なにしてるんだっけ・・・
うわぁ、つい先日ブログ書いたなぁとおもったらもう一週間がたとうとしています。

いよいよ面接も役員とかが出てくるので、もう少ししたら落ち着くかも知れませんなぁ。
落ち着きたいですなぁ。
そしてタイガーにいきまくりたいなぁ。

そうそう、なんと棚を頂きました。
自分色に染めていいそうです。
とはいっても、あまり動く棚じゃないので、丁度いいんでしょうが。
もう働きに行ってるというよりは、遊びにいってる感じですよ。マジで。

とりあえず今週を振り返ってみると。
面接2件に見学1件です。見学は明日です。
正直一日かけていくのでだるううなのです。
おかげでタイガーも休むハメに(´・ω・`)カナシス

なんかすっかり、脱ROでリハビリしちゃってるなぁと。Gvしか動いてないし・・・。
とりあえず仕事がきまったら時間が空くので新キャラでもやってみたりしましょうかね。
楽(ラク)で楽(タノ)しいのがいいな。弓系か騎士か!?
あと来週役員面接が一日に2件とか。ものすごく疲れそうです。
午前中と午後それぞれ1。移動とかだりいいぃい
by mill_wayn | 2007-03-15 11:43 | 私生活
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (´・ω・`) >>