人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

春眠暁を覚えず
・コメントしづらい
・頭大丈夫?
とそんなことを言われています。
おはこんばんちわ。
そんな事いわれてもめげずにわが道を突っ走りたいと思います
というわけで
春眠暁を覚えず_d0006100_128071.jpg

ちゅどーん

私の頭が正常なことを示すため。(異常のほうがまだ救いがあるという突っ込みはなしで)
すこし社会にも目を向けてみましょう

注目のライブドア関連ですが。東京高裁のほうでも新株予約権差し止めとなりました。
次はいよいよフジテレビをという体制らしいです。
ライブドアでは「フジ手に入れたらお前の好きな○○の番組好きにしていいよ」
などという事が言われているという報道を見ました。
なんだかんだでライブドアはニッポン放送をフジ獲得の道具としかみてないんでしょう
ホリエモン自身もテレビテレビばっかりでラジオの有用性は発言に在りませんでした。
報道の仕方でそういう部分がカットされてたり、どうしてもフジとライブドアという対立を報道するとなるとカットされてしまうという可能性もありますが。
という中で高裁の判決でやっと
「誠意をもって協議を継続していく予定。当社の持つインターネットに関するノウハウとニッポン放送が持つラジオ放送に関するノウハウを融合し、どのような相乗効果が見込まれるか慎重に協議を進め、ニッポン放送の従業員、取引先と一緒になって、ニッポン放送の企業価値を高めるための努力を続けて参りたい」<ライブドアニュース
というラジオを見据えた発言をしてくれました。

その中でフジテレビ側はポイズンピルという対策を講じるなどと報道で言われています
そのほかにも
ホワイトナイトなど経済用語をどんどん覚えていく日々ですね。
さて、世論調査のほうですがニッポン放送に手を出したことは支持派が多く、フジとなると不支持のほうが多いそうです。
テレビはやはり国民のものという概念があるのでしょうがNHKと国の関連の事件もありました。国民のための報道ではなく、国民を操る報道という考え方を持つ人も多いことでしょう。
なんにせよTvだけでなくインターネットの普及で情報の飛び交う時代、私たちが気をつけなければならないのは「報道を自分の意見にすりかえてしまう」ということです。報道を見て「賛同」できるならいいのですが、タダ単に自分の意見に摩り替えてしまうのだけはさけましょう。
ということで今回のことで株式や報道、ライブドアなどに注目が行ってるのでこれ好機と自分の意見をしっかり持って事態を見守りましょう。

さて、RO関連です。
・新サーバー関連のお祭り→
・ひな祭りSSコンテスト発表→
・新生活応援グリーティングカードを送ろう→

ガンガチャダメポ

昨日は我がGのネタ担当総帥の発光(しちゃった)式でした
ジュノーで枝祭り

総帥発光に際して3月中旬ごろに
「1日2Mくらいがノルマかな」
と言っておりました。当時@46Mくらいであからさまに間に合わない感じでした。
またデスペナも多く絶対間に合わないと踏んでました。
と同時にやる気も落ちてたので本人のやる気を促すべく
「3月中に発光したらいいものあげる」
といってしまいました。
「できなかったらエンブレムネタにするよ」
とも言っておきました。(無事発光したので晒し上げはやめておきます*ここでは*)
これが、特に後者が功をそうしたのか。なんと3月ギリギリではなく21日に発光しました。
はやすぎ。でも・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

というわけで約束どおりいいものを・・・
・ジャム3色200個ずつ
・紫箱
・バフォJr卵とハチミツ、羽化器の育成セット
3M程度でしょうか。
まぁ、正直オーラまでのがんばりはもっと価値があると私は思います。
お財布に余裕があればもっと上げたかったですがすみません。
ともあれほんとうにおめでとうございます。
しばし発光体をお楽しみください

話題は戻って発光式で枝祭り。
総帥他の皆様も枝を提供していただきました。
春眠暁を覚えず_d0006100_1321865.jpg

オーラは死んでなんぼだとおもいます。
深遠や魔剣がでてましたね。
ボスやアクエンでなかったのはザンネンでした。
by mill_wayn | 2005-03-24 13:03
<< ばばばばーん おっぱい特集 >>