人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

かてごり追加
新しくカテゴリを追加して見ました。
とらって書くとあまりにもなきがしたので[ここだよ]にしてみました。
なぜかは自分で調べてくれ。
どうしてもわからなかったらA街のとらにくるとわかるかもしれない。
絶対とは言わないが。

さてと、がんばってブログを埋めようと思います。

過去日記先週分は諦めました。今週分を埋めたいと思います。

そういえばもってけセーラー服が発売したようです。23日だったそうな?22日には発売してるけど。

25だと勘違いしてたので、今日買いにいこうと思います。

かってきたらうpです。

あ、あと東方の体験版をやっちょります。
ボム打ったら負け組みですよね?
とりあえずイージーから全武器でちょいちょいやってます。
画像上げようか迷い中。
どうせ、死んだ瞬間の画像しか取れんけど・・・。

そういえば先日こんなやり取りが
「マスターはもうレベル上げしないの?」
「んーどうだろう。今は他に楽しいことがあるからね。
そういうとまるで今まで楽しいことがなかったような感じだけど」
*ちなみに今年に入ってから狩は付き合いで行くのみ*

実際楽しいことなかった

やっぱROはゲームなんだよね。
他に楽しいことがあるとそっちにいっちゃう。
いいことなんだけどね。
でも、数年前じゃ考えられないことだったかも。ROやってない日々が来るなんて

モンハンフロンティアは触って見るつもりだけどね?
by mill_wayn | 2007-05-25 14:09 | ここだよ
<< かいおった ハルヒが謝った >>