人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

きょうはのみかい
きょうはのみかい_d0006100_14321662.jpg


あいかわらず黒いのでわからないチャミー君です。

きょうは椅子の上でお休み中。


さて、教習寝坊しました。
いやー本来なら路上走ってる時間に目を覚ましました。
\(^o^)/

で、学科のほうがあったので普通に行きました。
問題はセット講習とかがずれるのがマズイってことで相談することに。
「それじゃ午後に枠が開いてるので入れて起きますね」
というわけでずれずにすみました。

いやーよかったですホントに。
目覚ましで起きたんですけどやっぱ二度寝はこわいですね。
疲れてるときは夜更かししないでさっさと寝るってのも大事です。
4時まで起きてるとかね。やめましょう。

予定としては9月下旬に二段階の見極めが終わる予定です。
そしたら卒検です。
by mill_wayn | 2007-09-01 14:36 | 黒猫
<< 飲み会での出来事 どんどん更新日時が伸びていく >>