人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

飲み会での出来事
過去日記@9/25

はじめてのアルバイト先での飲み会でした。
1月の後半にはいってもう半年もたつのですが、
やっぱり閉店が10時ということもあり、なかなか飲み会ができませんでした。

そんなんで行ったのが手羽先のお店。
初めて手羽先の食べ方を学びました。

あれな?間接を折って、ねじ切って。ちゅるって食べるのな。
すんごい旨かったです。
そんでもって、みんなテンション高すぎでした。

赤ミソビールとか、わけのわからないものを飲んだりして、写真もいつくか取ったのですが、
デジカメをぶっ壊されました。\(^o^)/
とりあえず修理に持ってかないとと思ってます。
もらい物なんだけどね・・・。
きっかけはテーブルのうえから、酔っ払った勢いで、落っことされました。
それで、動かなくなりました(´・ω・`)

しかし帰りが大変でした。
一人は、酒が異常に弱くて、ふにゃふにゃになるし。

本来なら帰れる時間に帰ったつもりが、
まぁ、いわるゆ人生ではじめての飲み会で戻すということをしました。
酔いというよりは食べすぎだったみたいで、
うん。電車に乗ってるときから危なかったんですよ。
でもって、それはいきなりきて、まぁ、出すのはこらえましたけど、
口の中に溜まっちゃってね。飲み込むわけにもいかんし、
とりあえず駅で止まったので、降りて出すことに・・・。

そんなんがあったので、本来帰れる最後の電車を自ら降りたのでした・・・。
結果的には家に帰りましたよ。
地元のとなりの駅でクロスする違うルートがあったので、
そこまではなんとか行って、その電車の中もあぶなかったんですが。
危うく目の前に座ってるカップルに吐き出すところでしたな。
そこからタクシーで家までいきました。
あとはもう何とか着替えてベッドインなわけでしたよ。
次の日早番なのにね。

しっかり時間にはおきましたが。
by mill_wayn | 2007-09-02 00:53 | ここだよ
<< こどものじかん④ きょうはのみかい >>