人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

はい、ビックリするくらい間が開いてます
どうもこんにちはシュクレールです。
生存報告になってます(´・ω・`)

一応近況報告から。
先日湯河原へ行ってきました。
いわゆる合宿みたいなやつです。
温泉地ですが。

免許無事に取りました。
朝7時くらいに家出たりしましたが
無事に一発で合格です。
半分くらいの人が落ちてたのにはビックリ。
おまいらしっかり勉強しとけよと。
最近のはIC付らしいです。
本籍とかの確認がそれでできるみたいっすよ。
どっちかてーと管理上の都合?
こっちにたいした利点はないきが・・・

とらは相変わらずです。
後任がきまったのでビシバシ鍛えて行きたいと思います。
アンソロジーは取り扱いがややこしいからネー。

やっと免許も取れて、ちっとは体を休める機会がとれそうです。
7月に初めて3ヶ月と長かったですが・・・
あとは車を買うだけですな。
ミニとかがいいっす。
by mill_wayn | 2007-10-19 09:24 | 私生活
<< 一ヶ月ぶり いきなしえんかうんと >>