人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

給料日+連休
こんばんちゃーす
シュクレールです。

うん。やっぱり混むんですよ。
給料日と連休が重なればそりゃ繁忙しますわ。
しかももろもろの発売日が祝日のために前倒しになったりするのですよ。
エロゲーとかね。

そんなわけで木曜日の夜は、週末のために本を買い込むリーマンで繁忙して
金曜日は連休の一日目ってことでやっぱり繁忙して。

いいことなんですけどね。ね。
救いがあるとすれば、本はビッグタイトルが発売してないってことですかね。
エロゲーやさんは混んでたみたいですが・・・。

何はともあれ明日も繁忙は免れんでしょう。
そういえば、AC6のサントラがでましたよ。
当日に買っちゃいました。
トレーラが神だっただけに期待しとりました。
オケなので、音量の高低が激しくて、ちょっと近所迷惑にならないかとヒヤヒヤしてます。

一年という期限付きではじめたこれも、もう数ヶ月でやめなきゃならんと考えると、ちょっと寂しい気もします。
本にかかわっていたいと言う気もかなりあります。
読み手よりも売り手としての面白さもありますし。
ただ、居心地がよすぎるのが難点です。
楽しいし、知識も販売のスキルもつくけれど、
人としての成長があまりないかなって思うんですわ。

ほら、Mっ気なんで、厳しい環境のほうがいいんですよ。
と、自分に言い聞かせないとせっかくの就職を自分でぼうにふりかねん。
くわばらくわばら
by mill_wayn | 2007-11-24 23:54 | ここだよ
<< 12月 最近の商材 >>